ポケットサラリー

株で300万円損した経験を元にサラリーマン向けの低リスクな副業、投資、転職情報をご紹介します。

サラリーマンが副業をするならアルバイトEXで探そう【現金3万円もらえる】

f:id:okashin111:20180822224244p:plain

※この記事は2018年4月18日の記事をリライトしたものです。

実は副業で一番効率いいのってアルバイトなんです。

在宅で出来るクラウドワークスとか、ブログで稼ぐアフィリエイトとかありますが、大抵の人はほとんど稼げません。

僕もこのブログにかれこれ200時間くらいは費やしてますが成果はたったの240円。

時給1000円のアルバイトなら20万円稼げています・・・

今まで副業を禁止している会社が多かったので、サラリーマンはアルバイトを出来ませんでした。

しかし、これからは働き方改革で副業を解禁する会社が増えてきます。

今回は副業を解禁された方のためにアルバイトEXというサイトをご紹介します。

このサイトからアルバイトを申し込むともれなく現金3万円が貰えるのでお得です。

アルバイトEXとは?

アルバイトEXは日本最大級のアルバイト求人サイトです。

大手求人サイトに比べて福岡と新潟でしかCMをしていないので、認知度が低いです。

ですが、アルバイトEXは大手求人サイトメディア(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社と提携しているため、 90万件以上と非常に多くの豊富な求人情報を掲載しています。

気になった案件にまとめて一括検索や応募ができる機能が魅力です。

3万円のお祝い金はほんとに貰えるの?

公式サイトをよく読んだところ、お祝い金の対象となる案件とならない案件があるようです。

「やっぱりなー、こういうのって釣り広告で、ほとんどプレゼント対象外の案件ばかりなんだろうな」と思ったので、試しにうちの近所を探したら、結構ありました。

アルバイトEXさん疑ってごめんなさい。

ガストとかすき家とかチェーン店のバイトでも3万円もらえるみたいなので、対象求人は結構あるみたいです。

条件を満たせば、もれなく3万円が貰えます。

さらに毎月抽選で1名に9万円を追加でプレゼント中です。

お祝い金をもらう方法は?

f:id:okashin111:20180822224303p:plain

1.お祝い金がもらえる求人は上画面のように「EXお祝い金3万円対象」というオレンジ色のアイコンが表示されています。

「今すぐ応募するボタン」の上にも「もれなくEXお祝い金プレゼント!」と書いてあるのでわかりやすいですね。

2.1番で見つけた求人に応募します。採用されたら、採用されたことがわかる書類を用意しておきましょう。お祝い金を貰う申請をする時に必要です。

3.応募完了後6ヶ月後にアルバイトEXのマイページから申請します。

雇用契約書と給与明細書を画像データで添付し、振込先口座を登録します。

※応募期間は申請可能日から2週間以内です。

4.審査後、応募対象者全員にもれなく現金3万円が振り込まれます。

申請の流れ
f:id:okashin111:20180822224344p:plain

お祝い金を貰える条件は?

条件を満たせばもれなくもらえるお祝い金ですが、

うっかり対象外にならないように確認しておきましょう。

1.アルバイトEXに会員登録している事。

2.アルバイトEXにログインした状態で応募する事。

3.お祝い金対象の求人案件に応募している事。

4.応募完了後6ヶ月後にアルバイトEXのマイページから申請している事。申請期間は2週間のみ。

5.受け取りは楽天銀行のみ。

6.雇用契約書と給与明細書を提出する事。(申請時に写真に撮ってメールで送ればOK)

普通にバイトすれば難しい事は無いのですが、特に注意したいのは

2番 ログアウトした状態でも応募出来るので、応募する時はしっかり確認しましょう。

4番 申請期間2週間というのは短いですね。結構忘れる人いそうです・・・

また、楽天銀行のみの受付と書いてあるので事前に楽天銀行の口座を開設しておくと安心です。

ちなみに・・・・勤務日数については特に制限は無いようです。

一日働いて「やっぱ合わないから辞めよう」と辞めても、勤務した証拠と給与明細さえあれば3万円は貰えるようです。

アルバイトEX利用者の口コミ・評判

お祝い金キャンペーンはお金を稼ぎたい学生には嬉しい特典でした。おかげさまで合格させて頂いたアルバイト先は店長さんや先輩方も皆さん優しく、楽しくお仕事をさせて頂いております。長く続けるつもりではありますが、次の機会がありましたらまた活用したいと強く思っています。10代女性

他のサイトでもお祝い金制度はあるとは思うのですが実際にもらったことのある人の話が多いのはここのような気がして、今回のこのサイトで応募させてもらいました。しかも私の場合は2,000円ももらえてさらにお祝い金の30,000円がもらえたので、とても魅力的に感じました。20代男性

お祝い金の金額を見ていると、アルバイトを選ぶのが楽しくなってきました。「貰うからには仕事を真面目にやろう」「つらくても頑張ろう」と、仕事のモチベーションにもつながると思いますし、「初勤務からここまで頑張ったんだなぁ」と振り返ることが出来ました。とっても良いシステムだと思います。30代女性

アルバイトEXまとめ

アルバイトEXはあまり知られていないアルバイト求人サイトですが、求人案件数は大手よりも豊富です。

なにより3万円がもれなく貰えるのが魅力的なので、使ってみてください。

ただし、サラリーマンの方はアルバイトをすると会社にバレますので、副業が禁止されていない方だけ、ご利用ください。

サラリーマンの副業がバレる原因はこちらの記事にまとめています。
okashin111.hatenablog.com

アルバイトEXのご利用はこちら
【公式サイト】
お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】
 

プライバシーポリシー お問い合わせ