ポケットサラリー

株で300万円損した経験を元にサラリーマン向けの低リスクな副業、投資、転職情報をご紹介します。

みんなの優待を使えば大企業の福利厚生が利用可能!

皆さんは福利厚生って知ってますか?

福利厚生(ふくりこうせい、fringe benefits)とは、企業従業員に対して通常の賃金給与にプラスして支給する非金銭報酬である[1] 。また多くの場合、企業の福利厚生の対象は従業員のみならず、その配偶者や家族、あるいはかつて従業員だった者にまで及ぶことがある。引用:「福利厚生」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。

ある程度の規模の会社なら福利厚生があります。
最近は自分の会社でやると管理とかめんどくさいので、福利厚生サイトに委託してる事が多いです。
僕は2回転職してるのですが、前の会社はベネフィットステーション、今の会社はWELBOXというサイトに委託していました。
みんなの優待はベネフィットステーションと提携しているため、大企業の福利厚生を一般の人が利用する事が出来るんです。

利用料金

・初月無料(無料体験中に退会すれば課金されません)
・2か月目以降は490円

みんなの優待とは?

「みんなの優待」は、会員限定の特別割引や特典サービスをご利用頂けるサービスです。
映画・カラオケ・旅行・宿泊・遊園地・フィットネスなど、全国120万件以上の優待特典が会員限定価格で使い放題になります。
優待特典はご家族も一緒に使えますし、ホテル・旅館は、最低価格で宿泊できます!

オススメの優待

以下の優待が一人入っていれば家族みんなで使えます。
・映画鑑賞券(イオンシネマ、MOVIX、ユナイテッドシネマ他) 1800円→1300円
ジェフグルメカード100枚 50000円→48000円 送料無料
としまえん4200円→1800円、東武動物公園4800円→1800円等
・通常有料の約300講座のEラーニング(ネット講座)が無料
・各種イベントの時にお祝いがもらえます。
・例えば、おめでた、出産祝い→スタジオアリス無料撮影券
 その他プロポーズ、新婚旅行、結婚、婚約、小学校、中学校入学祝い等

退会方法

ログイン→退会からいつでも退会出来ます。

その他(公式サイトより抜粋)

なぜお得なサービスがこんなに使えるんですか?

この優待サービスは、(株)ベネフィット・ワンが提供している「ベネフィット・ステーション」を「みんなの優待」会員様向けにご提供しています。 ㈱ベネフィット・ワンは、会社の福利厚生を代行してくれるサービスを行っている会社で、東証一部の45%、公務団体の46%が社員の福利厚生のために利用している会社です。 通常は福利厚生として使われているものを、そのまま「みんなの優待」会員様には使っていただけるので、安心してお使いいただけます。
運営会社はどこですか?
運営しているgooddo株式会社は、株式会社セプテーニ・ホールディングス(2001年JASDAQ上場)の100%子会社です。 社会貢献プラットフォーム「gooddo」の運営を2014年からしております。
問い合わせはどこにすればいいですか?
お問い合わせは、メールで承っております。お気軽にお問い合わせください。
宛先:support@min-yu.jp
プライバシーポリシー お問い合わせ